化粧水&乳液

【ガチ美白化粧水&美容液】POLAの美白メカニズムで、日焼け肌→幽霊の白さに(驚!)

こんにちはヨガインストラクターの夏海(29)です。地黒な私は毎年日焼け止めを塗っているのに何故かこんがり(苦笑)

アラサーになって将来が怖くなり、もう「黒肌♡」と言っていることもできず・・・💦

真夏に幽霊のような白さの友達(失礼w)琴乃ちゃんに教えてもらった美白ケアを今年は実践中です。

そして、

元々日焼けしやすい私が、
今年は過去一白い、、!😳

嬉しいのでみんなにも教えちゃいます♡♡
UVケアを諦めてる人や美白を目指してる人には朗報かも💡

「紫外線を吸収しやすい人としにくい人」がいるって知っていますか?

元々色白の人は、日焼けをするとヒリヒリ赤くなり黒くなりにくいことが多いです。

元々が色黒の人は日焼け後すぐに黒くなり、なかなか元の色に戻らない傾向があります。

友達の琴乃ちゃんは前者。
私は後者です(泣)

この違いはずばりメラニン色素の差!

色白の人はメラニン色素が少ないため、紫外線のダメージをそのまま受け火傷のような状態に😩

色黒の人はメラニン色素がたくさんあり、紫外線によるダメージをブロックしようとどんどんメラニンが増殖😡

どっちも怖いw

つまりメラニンは肌を守ろうとしてくれるわけです。でもそれが肌を黒く見せ老化の原因になるとは・・・

メラニンが蓄積するとすぐにではなく数年後・数十年後にシミやたるみやシワとなって現れるのです。

大事なことなのでもう一度言います。
今日の日焼けが蓄積して将来の肌が作られるのです!!!

太陽の紫外線
今までUVケアを疎かにしていたことを
すっっごく後悔しました(>_<)

※ここで朗報です。

「メラニンの蓄積をおさえ、しみ・そばかすを防ぐ」効能・効果を有するという新規美白有効成分が発見されたそうです✨

しかも美白成分としては、およそ10年ぶりに厚生労働省が認めたガチなやつw医薬部外品です。

PCE-DP
国から10年ぶりに認められた美白成分で表皮細胞のエネルギーを高めることで、あなたのお肌はメラニンに守ってもらわなくても良い細胞に✨

国が認めたガチな美白成分は、「PCE ―DP」ピース ディーピーって言うらしいんだけど、その成分が入った唯一の化粧水がこちら

⬇︎⬇︎⬇︎

POLA ホワイトショット

コレそんじょそこらの美白化粧品とはわけが違います。(高いだけのことはある)

正直、化粧水なんて大した差がないと思っていたのですがこれは凄い・・・

お肌に透明感がでてきて、
え?って鏡に近づいた私w

化粧水と乳液にも美容成分が入ってるらしく、美容液やクリームなど色々塗りたくりたくない私としてはめちゃくちゃ嬉しい💗

ローション使用画像

ローションは少し濁っていてまろやかなテクスチャー。

ミルク使用画像

ジェル状で肌に馴染みやすいミルク。

ミルクなのにベタつかなくて夏でも使いやすいです。

美白ケアもできるし美容成分も入っていて刺激が強そうじゃないですか?私も高評価の口コミの化粧水を使用したらお肌にプツプツができてしまったことはあるので半信半疑だったのですが、敏感肌の私でもヒリヒリ感など一切なく安心して使えました😀

今年も紫外線を恐れながら海に行ったのですが←
後日顔だけ全然焼けてないことに気がつく👀
日焼け止めは今までと同じように塗り直しをするくらいで変わったことはしていないのに(嬉)
日焼けした日の夜にしっかり保湿ケアをしたのも良かったみたいです。
最近お顔ばかり意識して、足の甲はしっかり日焼けをしてしまっています(^_^;)反省。
とにかく数ヶ月でこんなに効果を実感できた化粧水&乳液は初めてでした。

因みに琴乃ちゃんはクレンジングから美容液などフルライン使ってるみたいで、納得(笑)
それから「夏でも保湿をちゃんとしないと更に焼けやすくなるんだよ」って小声で教えてくれました…..

今日浴びた紫外線、メラニンが蓄積されてますよ!
細胞レベルで変わりたい人は今すぐ試してみて。
因みに2019年美白化粧水ランキング1位♡使うしかないでしょ♡

追記
お盆に帰省した時、祖母の第一声が「なっちゃんどうしたの?お化けみたいに白くなっちゃって😳」でした。

ついに私も琴乃ちゃんと同じ幽霊肌に👻
次はあなたが幽霊肌になる番です(笑)